臨時収入で風俗へ行く

お尻がすごく敏感な風俗嬢

前回エッチした風俗嬢はすごく胸が敏感で乳首を攻めれば攻めるほどいやらしく喘いでくれた。彼女は今までエッチしてきた女性の中で一番可愛らしく喘いでいて、あそこまで興奮したエッチはしたことがなかった。そのため、前回の彼女のようにどこか敏感に感じる女性とエッチがやりたくなって、僕は川越のデリヘル人気店が載っているサイトからデリヘルに電話をかけてお尻やアソコなど激しく感じる場所がある風俗嬢を探してみた。すると、お尻がすごく敏感で有名な女性がいるとデリヘルの受付に言われたので、とりあえず彼女を指名して家に来てもらった。お尻が敏感ということだったので、とりあえず着衣のまま後ろからお尻を撫でるように触ってみた。彼女は軽くお尻を撫でられただけなのに全身を震わせて感じてくれた。彼女の感じ方は何かに耐えながら目を瞑るような感じで、まるで痴漢されている女の子が必死に耐えているように見えた。今までに痴漢をやったことがないので、ある意味彼女の感じ方がとても新鮮で、僕は痴漢プレイしながらテコキしてもらい射精した。

喫煙嬢は、きついんじゃあ

世の中、喫煙する場所がだんだん無くなっていっていますが喫煙者は私の周りでも結構います。会社の人達だったり、喫煙所で一服している見知らぬ人ならば何も構わないのですが、これからキスをしようとする風俗嬢が喫煙者であると大問題です。私も昔は喫煙者でしたが、もう10年以上前にやめて、それ以降はタバコの匂いが本当に嫌いになってしまい、飲み会で隣の人がタバコを吸っていると露骨な顔をして嫌がるくらいに苦手です。今回、デリヘル嬢を呼んだのですが、今まで風俗店を5回利用して喫煙者はいなかったので、今回のデリヘル嬢も多分大丈夫だろうと油断していました。最初の挨拶のときにブワ~っとタバコの匂いがしてきました。タバコを吸っている人は気付かないかもしれませんが、本当にいや~な匂いがするんですよね。一応美人さんだったのでチェンジせずプレイすることに決めましたがキスは苦手だからと嘘をついてNGにし、最初からフェラしてもらうことにし、今回は終始受け身になろうと決めて、じっと横になっていました。たださすがですね。口の中でしっかり吸引し、舌をカリに引っ掛けるテクニックで顔をしかめるほど気持ちよくなり、そのまま口内射精してしまいました。でも正直、喫煙者の件はずっと頭から離れなかったのでリピートはしないと思いますが、フェラが絶品だったことは認めます。

受付があるデリヘルがオススメ

風俗情報がたくさん載っているサイトや、デリヘル店のホームページの写真はモザイクもあって、実際会ったらガッカリなんて経験も多々あるので、最近は受付があるデリヘル店でモザイク無しの写真をじっくり見てから選ぶという方法にしています。これはほんとハズレ無いのでオススメです。デリヘル店に限らず風俗店の店員さんと顔なじみになっておくと初日を迎える本当の新人情報だったり、実際裏でも性格良い子等も聞けたりお得な情報をGET出来ます。今回も20分くらい店員さんと話して「アミ」ちゃんという子に決めました。どうやらアミちゃんは入って半月程度らしいがお客さんから評判も良く、今後、確実に人気No.1となり予約が取りづらくなりそうとのこと。そうと聞いては一刻も早くと思い今回ご指名させてもらいました。会った第一印象は、とにかく別格の可愛さ。テレビのアイドルなんて比較にならない位に可愛いレベルでした。しかも礼儀正しく、愛想も良し。言うこと無しのアミちゃんとプレイ開始。キスも愛情こもっているというか、濃厚でエロく、舌遣いも口の中を舐めまわすように積極的。こっちが攻めれば感度も抜群で、一つ一つの攻撃に反応してくれるから攻め甲斐もあり、時間が経つのも忘れてしまうくらいアミちゃんのマンコいじりに没頭してしまいました。可愛い喘ぎ声を出しながらの素股でイカせてもらいましたが多少時間オーバーしちゃったね。ごめんなさいアミちゃん。また指名します。